ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 「ヒマかな⁉」と思っていたら、午後からいろいろ忙しかった。ちかれた。これからゲームして、つべ見て、寝る。というルーティーン。

 私のルーティーンは、朝 一杯の麦茶を飲んで、タバコ吸って、風呂に入って、歯を磨いて、朝飯を食べる。で、仕事に行くなり、出掛けるなり。

 そんな毎日です。大して代わり映えしないけど、まあまあ良いです。これに運動が加われば完璧ですな。リングフィットネスやろう。

 PS5 当たんねーかなー、とは思うが、12月にSwitch からダビスタが出るので、そちらを楽しみにしている。PS5 関係ないね(笑)。

 ま、甥っ子とフォートナイトをする為だけのモノ。フォートナイト専用機(笑)。ま、コミュニケーション・ツールですな。

 しかし悩ましいのが、iPad Air 。今年は無理でも、来年頭くらいには買いたいな。貯金しよう。外でブログが書けるのは大きい。

 しかし、iPhone 話題にならないなー(笑)。ま、5G が普及してパケット代が安くなって、エリアが4G 並になったら、だな。菅さん頑張れ!。

 悲しいのは、八柱駅前の「富士そば」が消えた事。3密だからなー、典型的な。しゃーない部分はあるが、お世話になっていたので。

 私はいつも「冷やしたぬきそば」を注文していた。あれは美味いねー。ついぞ、カレーカツ丼は食べなかった(笑)。カツカレーがあればいいんだけど。

 ま、「日高屋」という神があるので問題なし。「ピリ辛豚骨ネギラーメン」は美味い。ジョッキで来るコーラは100円でオトク。それに枝豆を注文してラーメンを待つスタイル。

 私は薬を飲んでいるので、お酒は飲めないが、人生 損してるなーと思う。行きつけの居酒屋とかマジ欲しい!。柏はいろんな個人の店があるから、そういうのに行きたいな。

 という、どうでもいい情報満載の、ななこ♂ のブログ(笑)。どんどん読者になって、ななこ♂ 通になってもらいたいな(笑)。そしたら何かイベントがしたい、という纏め。