ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 寒い。散歩に行けないですね。今日は通常運転。ヒマなので、年末?の大掃除をしてしまおう。運動したい!。

 中年、42歳は頑張りますよ。ええ、朝はヨーグルトと、サラダです。ダイエットはまあまあ順調。つーか、もともと痩せてたし。

 日が昇ったら、散歩に行こう。結局は、生き方なんて、「欲望」の違い、というだけの問題。ええ、極めて近い将来、禁煙しますよ。

 だって、カラダに良くないもの。だって、死にたくないもん。ストレスをかけずに。ストレスこそ、悪、ですからね。

 まあ、大森靖子や、高橋優や、ロックンロールが私に多幸感を与える。ヘビー・ドラッグに似た。iPod しか、勝たん!。

 Bob Dylanや、THE BEATLESや、が私に教えてくれた。アニメや、マンガが、この日本に於いて衰退してる現状では。

 どこも判を押したような、ジャンブ系、ジャンプ系、だらけ。SLAM DUNKがこのコロナ禍でアップデートされる。それくらいしか、楽しみはない。

 宮崎駿も、庵野秀明も、松本大洋も、土田世紀も、岡崎京子も、鳥山明も、井上雄彦も。ロクな編集者の消えた、この出版業界で。大塚英志が大学教授だぜ⁉ダサ。

 クール・ジャパン(笑)。とかマジ終わってる。文学も終わってるし。やはり、スポーツしか勝たんね、これからの希望は。

 しかし、良い役者や、ミュージシャンは多い。ななこ的には、ぜひ芦田愛菜さんに内閣総理大臣になって、日本を良くして頂きたい。

 林真理子も日大総長になった事だし、優秀な女性に「政治」を語って欲しい。愛子さま天皇になって頂きたいし。

 岸田とか、マジ要らないから。こんな低い支持率で、しがみついて、ダサ。誰も支持してないっつーの。小池百合子はちんこ付いてるらしいけど、知らんけど。

 誰がリーダーになるのが相応しいかは、国民が決めるべきで。今だから言おう、「国民の」「国民による」「国民のための」政治が求められている。