ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

歯が痛い、歯が痛い、歯が痛い。

 もーーーね、ギリギリと痛い。例えて言うなら、3匹の小悪魔が口の中でダンスしている感じ(⁉)。地味ーーーーにストレス、。

 取り敢えず歯医者に行きましたよ。応急処置ですね。本格的には水曜日から。あーーーもう病院通いが続く、、、、。病院と病院のサンドイッチですよ!

 とまあ、それは置いといて。ええ、社福の勉強を始めましたよ、アプリで。暗記カードがなかなか良い。しかし紙に書くほうが頭には残る気がする。

 ま、両方ですな。ちょっと家をプチ・リフォームするので、それが落ち着いてから勉強机が自由に使えるようになる。今月中には終わりそう。

 しかし、この家も築15〜6年。いろいろ問題発生ですな、。冷蔵庫とトイレは取り替える事にした。問題は家具。

 これは私が一人暮らしをしていた時の980円のカラーBOXや、何ていうかは分からないけど、アルミで組み立てたやつ。一人暮らしの家には必ずあるという(笑)。

 それがねーー、すこぶる評判が悪い。母親から。確かにデザイン的にも収納的にもあまり良くない。ちゃんとしたやつにしようとなった。

 いろいろ出費が続きますなーーー。ま、壁紙や外壁の工事が無いだけマシ。まだキレイだからね。自分の出来ることは掃除して、部屋なり風呂場なりトイレなりをキレイに保つ事。