ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドラクエⅢ プレイ日記。

 ついに「しんりゅう」を35ターン以内で倒しました。父・オルテガを生き返させるという願いも叶いました。良かった良かった。

 さーーー、次に何のゲームをやろうかしら⁉。VC で、FFⅦ・Ⅷ・Ⅸ をDL しました。が、流石にRPG 続き、何か他のことがしたい。

 で、候補に上がってきたのが「ダビスタ」「パワプロ」です。ダビスタは全G1制覇。パワプロは選手の引退まで。

 今作のダビスタはロード時間が長い。いや、やりますよ。せっかくDL したんだから。で、ダビスタ好きだし。競馬は面白い。

 野球も面白い。そんな私はセ・リーグでは巨人。パ・リーグではソフトバンク。いや、巨人ファンなんだけど、昨年の日本シリーズの強さを見たら、、、。

 ま、そんな感じで私のゲームライフは続いていく。野球・競馬・ボクシング。ここらへん。完全にオッサンの趣味ですわ(笑)。