ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 今朝は、アパートに行き、いろいろ手続きをした。2〜3ヶ月はそのまま借り、仕事が安定したら退去の手続き、という感じ。

 AM は、オーディをイジったり、何件か電話したり、用事を済ませた。PM は屋根屋さんとお話したり、リフォーム会社に打ち合わせに行ったり、久々にAEUGO に行った。

www.25smile.com

aeugo.base.ec

 いろいろな物件のリノベーションだったり、企画・運営も考えている。詳細は今後のブログにて。で、AEUGO で何点か取り置きをして貰った。

 まーーー、ななこは動くよ。必死に。楽しみながら。あとは部屋の掃除して、オーディオをイジって、FF Ⅱ をやる(笑)。物語は、オーラスだな、という具合に。