ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

風邪&荷解き&バイト

 いやー、やりました。見事に風邪を引きました。レッツ、虚弱体質。で、昨日はフラフラになりながら荷解きをしました。

 多いのは、服と靴。別にオシャレじゃねーのに。趣味・AEUGO だから。動画編集、頑張ります。

 今日は洗車のバイトの初出勤。昨日の電話でも脅された(笑)。元・介護職員ナメんなよ!寒いのくらい余裕だぜ!

 で、バイト行ってきました!楽しかった!。私はクルマ好きだから。いろいろ勉強になりました。で、日当 一万也。

 前のアパートにあった、ドラム式洗濯機、ホームスピーカー、棚、洋服ダンス、も貰ってくれた。リサイクル料を払わずに済んだ。

 熱も下がったし、まあいい感じ。充実した一日でした。たくさん汗をかきました。それこそが私の財産です。