ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 朝、アパートに行き、洋服を取りに行き、ドライブして、家に帰り風呂に入った。AM は歯医者に行った。次で治療が終わるみたい。HARD OFFも行きました。

 昼飯は担々麺を食べに行った。ウマウマでした。で、姉に野菜を届けに行き、帰って昼寝をして、柏をブラブラしてきた。

mamedp.com

aeugo.base.ec

 明日は卓球クラブ。友人も行くことになった。遅刻しないようにしないと^^;。今夜は FF Ⅱ をやり、You Tubeを見て、寝る。

 あーーー、月曜から仕事かあーーー。まあ充分、遊びましたね。英気を養い、仕事をする。まあ、そんなにヤル気はないが(笑)。楽しみながら。

 だいぶメンタル的に安定してきたかも⁉。それを人は成熟と呼び、まあ、42歳としては微妙な感じもしなくもないが(笑)。