ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 疲れた。当たり前だ、一生懸命だから、。明日のために早く寝よう。それしかない。ここで愚痴を書いても仕方ないしね。

 人間関係のストレスは当然感じる。平和主義のななこではあるが、時には戦わなければならない。あーーー、嫌だ。

 逃げ出したい気持ちを抑えつつ、高ぶらず、落ち込まず、自分の出来る限りの事をする。それしかないし、。今夜はゆっくり休みたい。

 朝までぐっすり寝る、以外に望みはない。それが出来ればOKだ。ゆっくり休みたい。最近のお気に入りはスーパーカーで、癒やされている。

 眠くなるまで、You Tubeを見よう。G-SHOCKフルメタルが欲しい、いつか。それを目標に生きていこう。そういうの大切。

 Fenderのアコギも欲しい、いつか。それも大切。そういう自分を否定することなかれ。欲望は生きる原動力なのだから、。

 ななこは何も変わってはいない。変われば変わるほど、変わらない。という事だ。変化を受け入れつつ、自分を見失わないために。