ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

昨日の出来事。

 起きたら元気になった。疲れていた。やるべき事はやってきたつもりだ。よく分かんないけど、とにかく願う。

 朝起きて、カレーパンを食べて、人間的なことをして、出掛ける。その繰り返しで、なんとか今日も踏ん張っている。

 もう、どうでもいい。大切なのは今で、。それ以外はどうでもいい。「他人は変わらない」と言うけれど、まあ、それは事実で、間違いない生き方だ。

 でも、それは言ってしまうと試合終了で、なんか頑張りたい自分がいる。ななこは常に現場の人間でいたい。

 仲間は大切にしたいし、楽しく生きていきたい。難しいことは分からんが、毎日、汗をかきながら、ななこは願う。