ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 疲れたーーー、マジで、。これからDQ4 をして、寝て、作業所に行ってくる。整形外科、歯医者の予約もする。カネが掛かるね、、、。

 あ、日曜日に、地域の卓球クラブの見学に行ってくる。楽しみ♫。室内履きを買わないとなー。カネが掛かるね、、、。

 土曜日にギターの弦の張り替えに行ってくる。金曜日は定期受診。まあまあ順調。で、整形外科、歯医者。という一週間。

 BUMP OF CHICKEN を聴きながら、ブログを書いている。なかなか良い。社会福祉の本はなかなか読み進まない(笑)。ダルい。

 折角、アマプラに加入してるので、話題のアニメでも見たいが、まあ楽しくない。楽しくない事はしても致し方ない。

 ニュースサイトを見て、iPhoneで音楽を聞いて、スマホDQ4 をして、たまに小説を読む。くらいしか趣味が無い私は、まあ退屈だ。

 ところで、ななこはマクドナルドの「サムライマックバーガー」を食したことが無い。ので、週末に食べてみようかな⁉。たまーにマックが食いたくなる。

www.youtube.com