ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

3月になりましたね。

 ま、特に何かあるわけでもありませんが、運動がしやすくなりますね。散歩・ジム・卓球をして、体力を付けたい。ななこは体力ないから。

 鬱、っつーのもねー、疲れてくると感じるのよ。という事は、やはり体力を付けるのが一番の治療になりますね。週末になるのは、やはり疲れが溜まっているから。

 この本を再読したい。超難解だけど。ポスト・モダンの現代思想は難しい。まあ、頭の体操といったところか、。

 あと、実家の近くで「さくら祭り」が行われるから、それが楽しみ♫。伊豆への旅行を計画していたが、ちょっとしんどい。

 ずっと着ていたSIS のビッグシルエットのロンT がクタクタになってきたので、流石に買い替えようかなー⁉。同じくビッグシルエットのロンTに。

 あーーー、ヒマ。何しようかな⁉。取り敢えず、朝飯を食べよう。何を食おうかなー?メシ系か、朝マックか、立ち食い蕎麦か。あ、カレーも良い。

 ガツッとした物が食べたいなー。そこから導き出される最適解は、「牛丼」である。無論、特盛で。肉が食べたい朝。

 日が昇ったら、BUMP OF CHICKENを聴きながら散歩をしよう。牛丼のカロリーを消費しなければ!まあ無理(笑)。