ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

晴天

 今日は久々の晴れ。柏駅まで所用があり、「たまには歩くか!」とウォーキングをしてきた。約10km。なかなか良い運動になった。

 途中、すき家で牛丼大盛り+生卵を食べたので、カロリー的には負けているが、、。いや、スタバでプラペチーノしなかっただけマシか、。

 しかし世の中、タバコを吸うトコが壊滅状態。最早、喫煙者は絶滅危惧種だね!ま、私は吸い続けるけどね。

 で、AEUGO さんにこないだ撮影した動画を見てもらおうとUSBメモリを持って行ったんすわ。

 で、帰ればいいのに見てしまう。これが古着屋の恐ろしさよ、、。目をつけていたNIKEのVintage のコルテッツがあった。

 ま、アウターは興味なし。店員のyuta さん曰く「下半身にカネかけるべし」との教え。試着してみて「なるほど」と思いましたね。

 白T にVintage ジーンズ、これにVintage スニーカーを+したら、映える、映える、スニーカーが。

 上下ともキメキメにしてしまうと逆に分からない。一点勝負だからこそ、ディティールの細やかな仕事が目に付く。

 高いは高い。が、まあ前から買うつもりではいた。新型Switch を諦めればなんとかなる。つーか、Ⅺ 2週目が終わらんし。

 何故か、データの消えた白猫をやり始めてるし(笑)。やっぱ白猫面白いわーー。ええ無課金という縛りですよ。全然遊べる。

 当分、AirPods Pro も手に入らんし。無印で充分満足ではある。でも、Pro を買えばヘッドホン、無印が要らなくなるかなーー。とも思う。

 まめにコストカットしてますよ、ええ。ヤフオクで。ヤフオクは個対個だから楽しい。トラブルも含めて。

 冬の散歩が楽しくなる一足をGETした。寒い朝にもちょっとだけテンションが上がるのが冬服の楽しみ方。