ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

休日

 住民票を取って、マイナンバー登録して、歯医者に行って、auショップに行って、銀行に行って、床屋に行って、ジムに行って、靴のリペアを受け取りに行って、という一日。

 

で、これらを注文した。

www.apple.com

 バッテリー問題を解消。凹んでる所が持ちやすくて◎。ケースの質感も良い。モノトーンのデザインになるし。ケースはこれで決まり!

 

www.apple.com

 室内撮りをする時に使う。指向性マイクというのがイイね。Lightningコネクタに簡単に接続できるし。音楽制作も出来るらしい。やらないけど。

 

www.apple.com

 Incase 好きなんすよ。昔、白いリュックを愛用していた。YouTubeの撮影機材がこれ一つで収まるから。機材のカバンは重要。

 

 というお買い物をした。なかなか良いんでないの⁉