ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

消えたブログ

 久しぶりにブログをサクサク書いていたら、突然、パソコンが落ちた。うんともすんともいわない。

 しかし、私はApple マスター。原因は分かりきっている。そう、電源の供給の問題だ。

 まだアパートには新しい、パソコンデスクが届いてないので、実家にパソコンを置いている。

 古いiPhone のアダプターの出力は5W。これを使用していたが、どうやら限界みたい。今のiPhone は30Wかな⁉。無印iPad は18Wだったと思う。

 温故知新。古いのはダメですね。なので実家用に85Wのアダプターが欲しいな。iPhone用のやつはある。

 私は引っ越しは5〜6回してるが、今回の引っ越しは超・大変だった。シェアしてたやつが置いてった荷物の片付けが大変だった。

 ま、昨日で鍵の引き渡しも無事に終わり、今週は新居の家具の組み立てやら、荷解きやら、クルマでの運搬やら、荷物整理やら。

 あと、断捨離。今年はeGPU と、5K Ultra Fain Display が目玉ですな。そして、これ以上、売るモノは無い。

 あとは借金返済。100万強あるから、来年は完済人になりたいモノですな。月に10万だから、働いた分は借金返済に廻す。