ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

日給1万円

 つかれたーーーーーー。日給1万円だから、「おいしい話だな」と思っていた訳ですよ、、、。世の中、甘い話は無いっすね!

 ま、これがSwitch を買うという目標の為にはしょうがない。なにせ新型。ドラクエⅩをやり放題じゃ!

 まあ昨日、無理をしなかったので、体調はバッチリだった。病気との付き合い方も分かってきたね、「森田療法」いいね。カネかからんし。

 来年からは品出しのバイトも始める。ダイエットみたいなモンだね、たぶん。←懲りてない男(笑)

 カネを稼ぐのは大変だ。が、Switch は欲しいし、PS4 Pro でモンハンやりたいし。「ガジェット欲」が私を動かす。

 しかしまー、充実感はあるね。つかれたけど。年末の診察では我が尊敬する主治医に良い報告が出来そうだ。お歳暮替わりに。