ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

田中みな実さん

 写真集を出したらしいですね。頑張って下さい。私は若槻千夏さんの写真集でお腹一杯なので。

 私が田中みな実を知ったのは、サンジャポの藤森さんとのデート風ロケ。「これ絶対、プライベートでもやってるだろう」と思った人は、私だけではありますまい。

 で、分かりやすく、フライデーされましたね。全く驚きのない。そして、どうでもいい。いや、田中みな実さんは、かわいく、頭もよく、全く欠点の無い方。

 なのになー、ですよ。そのままでいればいいのに、頑張ってしまう。私は頑張ってる人が嫌いじゃない、例え裏目に出ても。

 「全日本、頑張ってる女子を応援する委員会」なるものが存在するなら、私はぜひ、入会したい。何なら年会費3,000円くらいなら払ってもいい。見返りは特になくても。