ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

スタバにて。

これと

今すぐ使えるかんたんmini Nikon D5600 基本&応用 撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini Nikon D5600 基本&応用 撮影ガイド

 

これを

読んできた。

f:id:nanako17girls:20200615100515j:plain

 スタバのドリップコーヒーと、フレンチトーストを食べた。ドリップコーヒーはおかわりした。150円かな⁉ おかわりの代金は。

 写真撮影の基本的なトコを読んだ。カメラの使い方だけでなく、撮影テクニックなども掲載されていたので、スマホで写真を撮る時にも参考になった。

 BASIC は、プログラミングの入門、という感じがした。マンガで分かりやすく紹介されているので、初心者にもイイ感じ。

store.starbucks.co.jp

f:id:nanako17girls:20200615103309j:plain

 ココはウチからだとクルマで1時間くらい。店内が静かで気に入っている。バリスタも美人さんが多く、ココも気に入っているポイント(笑)。

 今日はこれから掃除と、ヤフオク出品と、散歩をする予定。無論、ドラクエも(笑)。ドラクエⅦ はいよいよ後半戦という感じ。

 今日は久々にドラクエ日記 もUP しようかな⁉ 。時間があったら。今は熟練度を上げつつ転職して、上位職を目指している感じ。