ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

「鬼滅の刃」を全く観たことが無い男。

 いやー、スゴいっすね「鬼滅の刃」。私は普段、TV も見なければ、マンガ・アニメも全く見ない。辛うじて見ているのはヤフーニュースくらいだ。

 じゃあ「何見て暮らしてんだよ!」とツッコまれそうだが、You Tubeっすね、ほぼ。You Tube Premium にも加入してるし。

 しかしまー、私も時代の波に乗らねばならん!。という事でHulu に加入して「鬼滅の刃」を鑑賞しようか考え中。

 ま、「太田上田」目的ですが、。そう言えば、我がふる里・千葉県野田市が、あの「モヤさま」に出ていた。地元愛の強い男・ななこ♂は感無量でした。

 私の聖地「櫻木神社」や「清水公園」な・なんと「関宿城」まで行ってた!。いやーー、良い番組ですね、モヤさまは!。

 話は戻り「鬼滅の刃」。劇場版が興行収入100億円を突破したらしい!。スゴイですねーー。これはねー、UP to Date な私が観ない訳にはいかないね!。