ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-05-05から1日間の記事一覧

便利なアプリ。

CamScanner スキャンアプリ、PDF 変換、OCR INTSIG Information Co.,Ltd 仕事効率化 無料 apps.apple.com 私は、3DS のドラクエで画像をキャプションして、キレイにブログに収めたい。と思い、ネットでいろいろ調べたら、「どうやらこれが良さそうだ」と思っ…

掃除。

だいたい、60点くらいは出来るんですよー。100点満点のうち。でも、ベッドの下とか、TVの裏のホコリとか、机のホコリとか、細かいトコロが出来ていない。 出来れば、80点くらいを目指したいわけですよ。「あ〜、スッキリした!」みたいな。モノはだいぶ減っ…

RPG も、、、

流石に飽きてきた。ので、ヤフオクで中古の マリオ を購入した。アクションゲームは苦手だが、ま、この機会に。「習うより、慣れろ」の精神で。 取り敢えず、1面クリアー。大体、躓くトコロって一緒なのな。「学習」しながら進めないとクリアー出来ない。良…

ここ数日、

酷い鬱でした。久しぶりでした。ま、なんとか立ち直りました(*^^*)。崩れては立て直し、崩れては立て直しの毎日です。 ドラクエⅥ はまあまあ進みました。伝説の剣・兜・盾・鎧 を手に入れました。あとはラスボス、という感じです。が、まだまだやり込みます…