ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2022-06-25から1日間の記事一覧

M2 MacBook Air という白昼夢。

ま、ブログと、インターネットと、メールが出来れば、充分な、ななこです。今のPCで充分。しかあーーーし!パソコンは男のロマンである! どうせ持ち運ばないので、スタバでドヤ顔もしないし、そもそもスタバでYou Tube見ててもしょうがない。スマホで充分で…

J:COMからUQへ。

実家がJ:COMだったから、J:COMのSIMを使っていた。で、今はアパートでUQのWi-Fiを使っているのでUQへ。 同じKDDIグループ。ま、大して変わらんだろう。エリア・品質共に。UQのほうがメジャーだから、5Gのエリアが広いかも知れない。 結局、旧住所の郵便局へ…

掃除がダルい。

ゴミ捨て、洋服の整理、簡単な掃除機がけは終わった。で、細部の掃除機がけ、モップがけ、床拭き、水廻りの掃除が残っている。 ダルい。暑い。ウザい。が、やらねば。別に綺麗好き、というほどでもないけど、部屋の状態はキチンとしていたい。 コンビニへA4…

静かな日々の階段を。

朝起きて、散歩して、5分筋トレして、作業所に行って、帰ってきて甘いもの食べて、エルデンリングして、3分ストレッチして、寝る。 で、休みの日は友達とラーメン食べたり、マリカーしたり、掃除・洗濯・買い物して、昼寝して、という感じ。 ま、これに資…