ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

静かな日々の階段を。

 朝起きて、散歩して、5分筋トレして、作業所に行って、帰ってきて甘いもの食べて、エルデンリングして、3分ストレッチして、寝る。

 で、休みの日は友達とラーメン食べたり、マリカーしたり、掃除・洗濯・買い物して、昼寝して、という感じ。

 ま、これに資格の勉強が追加されれば完璧でしょう。という日々のルーティーンを大切にして、丁寧にいきていきたい。

 毎日が、嵐のような日々でも、心穏やかに過ごすにはそういったルーティーンを崩さないことが大切。

 で、音楽聴いたり、マンガ読んだり、インターネットしたり。といった具合にねーいきたいすねー、いっすねー、Yeah !なんてね⁉