ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

おねだんいじょう⁉ ニトリ

 今日はヨシノさんのお手伝いをして、ムービーを撮って、撮れ高バッチリだな〜と思いながら、帰りのクルマを運転していた。

 思ったより作業が早く済んだので、帰りにニトリに寄った。ダイニングテーブルが無いので、それを探しに。

 で、見たわけですよ。いろいろ。なかなか良さげだな〜と思ったら、イスだけで20000円!たけーーーーー。まあ、組み立て不要と書いてあり、しっかりした作りだから致し方ないのかも知れない。そもそも家具なんてそんなに買い替えるモノでもないし。壊れない限りは10年、20年、大事に使えば30年は保つかも知れない⁉

 しかし私は貧乏人。買えませんね。だから今度、時間のある時にリサイクルショップを廻ろうと思った。掘り出し物があるやもしれん。

 まあでも、ニトリで買ったワークデスク・チェアー、共にお気に入りなので、長く使うことを考えたら、コスパは良いかも知れない。おねだんいじょう かは分からんが、、

www.nitori-net.jp