ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

正直、飽きた。

 ドラクエっすね、飽きました。だからまた、ドローンの教習所に通う。時代のエッジを行く者としては。

 缶コーヒー部も、唐揚げ部も、卒業した私には、新たな楽しみが必要だ。幸い私にはクルマがある。それで景色の良い所へ行き、写真を撮る。

 もちろんiPhoneで。三眼カメラになるであろう、新型iPhoneは私にとって「買い」である。カメラ・ビデオ性能で。

 で、ドローンすよ。DPA3級を取れば、許可が取りやすいらしい。アポ無しでも、警察官に見せるとOKらしい。流石、国交省公認。

 ラーメン、という楽しみがあるが、私はラーショを愛する。だからまあ、ラーメン・ブログとかにはなりにくい。却下。

 洋服も持ってるしなー、だいたい私はオシャレには興味がない。クローゼットの収納が一杯だし。靴もビルケンシュトックだし。

 毎週末、一人焼肉を楽しむ、という手はある。人と焼肉に行くと、会話メインになってしまうし。食べ放題は90分制だし。時間が足らん。

 まあ、旅行を趣味にするのが一番良いっすね。日本の景色はキレイだし。外国は言葉が分からないし、国内が一番っすよ。それに飽きたら海外かな⁉

 という訳で、私の新たな趣味は決まった。それは「旅行」です。思いつきですけど。明日は休みだから、部屋の掃除と、洗濯と、クルマの掃除だ。