ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

生活費

 母の看病のため、仕事を休んでいる。というか、正直に言えば、仕事をする気分になれない。

 気分で仕事をするなよ!というお叱りは真摯に受け止める。が、何と言っても癌。そして私はパートという身分。「しょうがないじゃん、」というのが本音だ。

 で、困ったのは生活費。だから売りにいきましたよ、諸々を。

f:id:nanako17girls:20191006100222j:plain

 ええ、リサイクルショップです。でも、値段が付かなかったから、結局、ヤフオクに出品することにした。

 で、実家に姉が来るので、3人で、手術前診察の事を話をした。こちらの希望どおりにいくかは分からないが、ある程度、考えて。

 で、近所の藍屋でランチした。

f:id:nanako17girls:20191006125330j:plain

f:id:nanako17girls:20191006132346j:plain

 久しぶりの外食だったので、美味しく頂きました。そんな日曜日。