ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

引っ越ししました。あと、docomo さんへの謝罪。

 「サカイ、安い、仕事キッチリ」の謳い文句にウソは無し!!!この金額でここまでのサービスをしてくれるのか!というなかなかの「プロの仕事」を見た。

 ま、やってくれたのが、名刺に「責任者」とあり、現場の責任者というなかなかのエライ人にたまたま当たったからかも知れない。

 私は手を見てその人の仕事ぶりが分かった。手には腱鞘炎と思われるテープが貼ってあり、その人となりを理解した。

 まあ、あんまり詳しく書いちゃうと良くないから、どうか皆さん、カカ○コムの比較サイトとか見ないほうがイイっすよ、前はそれで失敗した。

 もう一人の若い子も頑張ってたし、見ていて好印象だった。先輩が若い子を指導する、という美しい姿を。

 やっぱ業界No1.ってスゴいわ。そう言えば、以前、docomo さんが光回線を引いて無かったと書いたが、ありました。上の方に。ごめんね。