ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

やり残したこと

 ドラクエⅢ の裏ボスですね。隠しダンジョンの雑魚キャラはなかなか強い。パーティーは、戦士・勇者・賢者・賢者。

 賢者はLv.35くらい。雑魚キャラといえど、バイキルトは必須。賢者に「はかいの鉄球」「グリンガムのムチ」を装備させるべく、ダンジョンをウロウロしている。

 「イオナズン」を使いたいとこだが、ガマン、ガマン。MP が減っちゃうからね。「ルカニ」「スクルト」を使いながら。

 意外と「ドラゴラム」もイイね。1ターン、損してしまうが、。とにかく「ちいさなメダル」集めをしないことには装備品が揃わん。

 賢者のねー、HP/MP が低いから。「けんじゃの石」要員にしてもいいが、いかんせん勿体ない。兎にも角にもレベル上げ。