ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

神竜

 なかなかねー、強いねー。戦士・勇者は、物理攻撃専用で。賢者・賢者は「フバーハ」「バイキルト」。あと、「けんじゃの石」要員で。

 「けんじゃの石」✕2は、なかなか良いね。「ちいさなメダル」が85枚だから、集めて、「ふっかつの杖」「しんぴのビスチェ」「グリンガムのムチ」。

 を手に入れたい。が、なかなかめんどくさい。が、装備を揃えないと、勝ち目がないのも事実。

 「パルプンテ」なんてのも使いたいのもある(笑)。どうせ負けるなら。秘中の秘として。どうなんだろう⁉。

 勇者のLv.49 だから、50 まで上げようかな⁉素敵なアラフィフ目指して←違う(笑)。とにかくレベル上げ。