ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今月のPV

 既に500 を突破している。みんな「中年のおっサンの日記」に興味があるのかしら⁉ ニーズがよく分からん(笑)。

 「えいご漬け」はBランクからAランクになった。C→B→A なので、なかなか順調。上がったり下がったりだが。

 ヒマだから、1日80問を目標にやろう。「もっとえいご漬け」も待ってるし。「語学」は長く続けられる趣味だから。

 「オンラインビジネス」はねー、動画を見てるのが面倒くさい。まあ、興味のある分野だ。ちょっと頑張ろう。ヤル気はある。「コンピューター」もいいね。

 興味のある事をいろいろやっている。「写真」もやりたいし。中古の一眼レフに興味がある。Nikon のD610 とか。GR はねー、あんまりかな⁉

 ドラクエはクリアーして、今、2周目。なかなか順調。モンスター図鑑もあと少し。「ちいさなメダル」集めもあと少し。早く、グリンガムのムチが欲しい。

 ま、いろいろ優先順位を付けながらやって行きたい。Mavic Mini も欲しいし。趣味に生きる男になりつつある(笑)。