ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

おはよー、

 もうちょい気温が上がったら、散歩に行こう。ダイエット&鬱の治療。森田療法。早くカメラ、手に入らないかなー。

 桜の季節。しかし今朝、寒くないかい?久々にダウンジャケットを出したよ。で、散歩してきた。なかなか良い運動。

 「えいご漬け」はAA ランクに上がった。上がったり下がったり。カタコトなら、喋れるレベルなんだろーなー。

 髪の毛を伸ばし中。カネが出来たら、金髪にする。人生一度きり。「一度はやってみたかった」シリーズ。

 サンボマスターは私に勇気を与えてくれる。私は前を向いて歩く。ひたすらに。一生懸命に仕事がしたくて。