ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

聖剣伝説2

 魔法レベルばかり上がって、武器レベルを上げていない。これはマズイ。バランスが悪すぎる。ので、とりあえず、主人公の武器レベルはMAX まで上げることにした。

 私はこういうチマチマした事が嫌いではない。ドラクエのレベル上げとか。小さな達成感を感じる。

 物語は中盤〜後半へ。しかし、取り残したアイテムとかあるので、まだまだ。スーファミのソフトは面白いな。これくらいのヴォリューム感が良い。

 まだまだ、聖剣1,3 もある。そして、最終目標は、FFCC である。その為のアクションRPG の練習である。

 パワプロも、打撃・守備・投球 の練習をする。Practice !。ゼルダトワイライトプリンセスもクリアーする。積みゲーを片付ける。

 そして12月にダビスタが出る。PS5 関係ないね(笑)。何で抽選応募したのだろうか、、、。ま、いい。とにかくゲームはまだまだ続く。