ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 最近ねー、朝が起きれない、、、。いや、この時期は毎年、鬱になる。理由は気候が寒くなるからだと思う。真冬は意外と大丈夫。

 なので散歩ですね。私の出来ることは。で、今日は母親と週イチの食材の買い出しをしてきた。それと、生ゴミ処理機を買った。

GP 生ごみ 処理 EMエコペール 18L #18

GP 生ごみ 処理 EMエコペール 18L #18

  • メディア: Tools & Hardware
 

 高いやつは2〜3万。安いやつにした。畑の養分にもなるし。発酵剤なるものも購入。これでコバエとはおさらばじゃ。

 で、帰りに餃子の王将へ行ってきた。ラーメンと餃子と春巻きをシェアした。帰り道はまあまあ空いてた。

 今日はお陰で散歩に行けなかった。明日は雨らしい。小雨なら散歩に行ける。今日の目標は聖剣2をクリアー。流石にもうね、。