ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

リンクブレスレット

  いやー、昨日の午後は昼寝して、気がついたら午後7時!そこから夕飯食べて、寝て、起きたのが午前9時!どんだけ寝てんだよ!

 でまー、今日はハロワに行って、HTML CSS の講座がないか見てくる。今の時代だから有ると思うんだよなーー。

 でね、暇つぶしにヤフオクを見ていたら、リンクブレスレットがあった訳ですよ。私はApple Watch で、リンクブレスレットを愛用している。

 が、腕が太くなったせいで、バンドがキツイ。そして足しコマは無い。なので足しコマだけ売ってないかなーと思ったのですよ。

 そしたら38mm のリンクブレスレットが9900円で出ていた。新品を買うと3万以上。とりあえずウォッチリストに入れて様子を見た。

 ウオッチリストの数も9人。「これはイケるんじゃね⁉」と思って、9900円なら安いと思った(高いけど)。

 で、見事 落札。最近、中古ハンターになりつつある。一昔前はApple 製品のアクセサリー類が中古に出回ることはほとんど無かったが、最近は変わりつつある。

www.apple.com