ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定。

 地元に行き、家業の手伝い。そんで帰りに親戚の蕎麦屋で飯を食べる。いや、そこの蕎麦屋は美味いんすよ。お昼時には満席になるくらい。

 私が愛してやまないのは「モツ煮込み」。これがねー、美味い。小さい頃によく食べた。家は外食、というと蕎麦屋だった。友達は焼肉屋、ファミレス、回転寿司とかだった。

 それに比べ蕎麦屋は地味(笑)。でもまー美味しいから嬉しかったですね。たまにのご馳走が。だから今でも蕎麦好きです。

 で、帰ってきたら散歩ですね。iPhone で音楽を聴きながらの散歩はなかなか良い。今日は新しいイヤホンが届いた。

 やはりカナル式は音が密閉されてて良く聴こえる。高級感もあり、およそ3000円とは思えないクオリティーである。