ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

昨日、ブログを書いてたら、、、(さっきも)

 途中で全部消えました(泣)。下書き保存をしたはずなのに、ネットでエラーが出て、パソコンを再起動したら、全部消えてた、、、。

 ま、気を取り直して、。書いてたら、また消えた、orz。今日は作業所でした。なかなか満足のいくペースで仕事をしました。

 午後は落ち葉掃除をしました。身体を動かしたので良かったです。脂肪が燃焼されるのが分かったね(笑)。日光に浴びて、セロトニンも分泌されただろうし。

 今はキャッシュを空にしたら、ブログが重たくならなくなった。消えた分は今日か、明日書く。まあ、同じ文章を書くことほど、ダルい事はないが、。