ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(ドラクエ日記)

 Ⅰ がねー、竜王を倒せない。もう一度、トライ!。今日は初詣に行ったり、団子屋に行ったり、ゲームしたり。

 関東では雪の予報でしたが、大丈夫でしたね、。まあ、私はスタットレスタイヤを履いているので問題なし、。長靴は欲しい。

 今日もねーー、ひたすらゲームをしていた。ドラクエはやっぱ面白い。飽きないねーー。PS5 はいつになったら普通に手に入るのか??まー別にいいけど。

 欲しいのは欲しいが、貯金が出来ないと厳しい。目指せ¥50,000。5ヶ月掛けて。1ヶ月¥10,000 なら、無理のない範囲。

 借金返済が終わったら、積立NISA を始める予定。世の中カネや!2・3月はWordPressでサイト作成しないとな。いい加減やらないと流石に^^;。

 最近「竹原ピストル」さんをよく聴いている。いろいろな苦労が歌に滲み出ていて、泣ける。「LIVE IN 和歌山」という曲にハマっている。そんな日々。