ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(ドラクエ日記)

 今日は作業所はお休みだったので、ヒマ。なのでスタバで読書したり、渋滞に巻き込まれたり、週4 利用の為、久々にワーカーさんと会話したり。

 ワーカーさんは今日が最終日だった。まーーー、とても熱心にやって頂いたので、複雑な心境でした。多くの福祉現場は、マンパワー如何に依る体制が大きい。

 で、家に帰ったらドラクエⅢ のちいさなメダル集めをしました。現時点で96枚、集まりました。残る4枚、で最強の武器「グリンガムのムチ」が手に入ります。

 裏ボスはかなり強い。Lv. 上げしながら残りの4枚を集めたいと思います。勇者・武闘家・賢者・賢者、のパーティー。今日中にクリアー出来るかな⁉。