ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(崩れては、立て直しの日々)。

 AM は、手賀沼へドライブに行った。昼飯は冷やし中華を作って、PM はハードオフに要らなくなったイヤホンを売って、床屋に行き、そのまま散歩。

 いやーーー、一昨夜は調子を崩した。何故か?そう、夕食後の薬と、寝る前の薬を飲まずに寝てしまったから、。やっぱりお薬は大切。

 今日は調子の立て直しの日。床屋に行きます。久々の1000円カットでなく、普通の床屋。顔剃りしてもらいたくて、。顔剃りは気持ちいい。

 キチンとした生活をすると、精神の安定にも繋がる。これは間違いなく言える。うつ病の人は、毎日15㌔歩くと良いですよ。心身の健康に最適。

 GW 明け、という事で、様々な雑用も済ませつつ、調子の回復を図りたい。ゆっくりとした上がり方で、安定した調子のコントロールをしていきたいですね。