ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(ベーコンポテトパイと餃子の王将)。

 今朝は、マクドナルドの「ベーコンポテトパイ」がどーーーしても食べたくなって、朝マックしてきた。謎の衝動(笑)。

 なんとかかんとかセットと、ベーコンポテトパイを注文した。食べてみたら、「熱い!」が美味い。マックの期間限定って食べたくなりません⁉てりたま、とか。

 で、帰宅した。最近、ドラクエⅠ をやっているので、それをプレイ。そしたら母親が「餃子の王将に行きたい」と曰ったので、西白井の王将へGO。

 個人的No.1 王将。西白井店。今日もいつものように駐車場が一杯で待たされたが、待たされた分の価値はありましたね、。

 私は「中華飯+餃子」母親は「醤油ラーメン+餃子」。私はココの中華飯を愛してやまない。この餡が美味いのよ、ドロっとしてて。味が丁度よい。

 母親は今度は、炒飯を食べたいらしい。「西白井店 王将にハズレ無し」との格言通り、ウマウマでした。私は今度は油淋鶏セットを頼みたい。

 で、帰宅して、またドラクエ。ラスボスである竜王のトコまで行って、負けました、orz。なかなか強い。今日中にクリアーしたいですね。という一日。