ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

おはようございます、。

朝の散歩。

f:id:nanako17girls:20220213073648j:plain

で、写真。

f:id:nanako17girls:20220213061349j:plain

誰もいなかった(笑)。

 いやーーー、寒すぎた!これからの雪に備えて、keen のウィンターブーツが欲しい。レインブーツ的なやつが欲しい。

 しかしまあまあ。あとは今日は洗濯、掃除、MOTHER、諸々の雑用。この「雑用」というのが厄介だ。地味なストレス、。

 という「休日的ルーティーン」をして、歯を磨いて、風呂に入り、寝る。追いエクササイズもする。

 コロナ禍なので、地味な生活がさらに地味になってる気がしないでもないが、まあしょうがない。どうせ、カネ無いし(笑)。

 まあ、ガジェを買いすぎなんだよな、。しかし、「武士は食わねど高楊枝」。男にとって趣味とは、致し方ないところなのだ。(言い訳)。