ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 まあまあの朝。AMは、作業所。PMは、友人に会い誕プレを渡す。ショートカット・キーのような時間の過ごし方はしたくはないな。

 パンを焼きながら、紅茶を飲みながら、そんな事をツラツラと考える。どうしても思い出せない。ま、私の記憶は曖昧なのだ。

 よく喋るから、コミュ力高い系だと思われるが、正直、人付き合いは苦手だ。今年はストレスを小出しにして、爆発させないように心掛けよう。

 その方法論を模索する1年になりそうだ。足掻いて、足掻いて、それでも生き抜かねばならない。その為に。そしたら一步前に進めるかも知れない。

 「個性は外見でなく、中身で発揮するものだ」と、友人に言われた。確かにその通りで、影響を受けやすい私は、髪を切り、髭を剃った。サッパリした。

 ため息は、叫びに似ている。と、私は思う。カツ丼は美味い、とも思う。カツカレーは流石に40 Over にはそろそろキツくなってきた。

 日々、アップデートされる中で、私は迷わない。コンビニでたまごサンドと、カフェラテを買う、くらいに迷わない。それが大切。