ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 だ・るーーーい。はい、完全なる正月ボケですね。ま、しゃーない。午前中は作業所。午後は正月の挨拶回りをした。

 で、これから友人とオンラインで「あつ森」をする予定。「あつ森」すらダルい私。どんだけハードル下げるんだよ!!!

 趣味が欲しいなー、と思う。いつかの夢として「ギターを弾きたい」というのがある。実家に初心者用のアコギがあるし。

 今年の目標は「ストレスを小出しにする」というのがある。で、「その小出しの上手な方法を模索する」という課題がある。

 「とにかくストレスを溜め込まない」という事を意識する。自分をラクにする為に。その上で、ピアサポーターの資格取得。国試の受験、がある。

 そういう新年の抱負です。物は足りている。足りないのは、失敗を繰り返さない為の試行錯誤だ。そうすれば、全てが上手くいく気しかしない。