ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

おはよう世界。

 喉の痛みは消えたが、作業所はどうかなー⁉。ま、様子見。ヒマだから勉強でもしてよう。超余裕。取っつきやすいテーマだから。

 なんて言おうか忘れたが、大切な事だったような、どうでもいいような事だった気がする。結局、どうでもいいのだろう。だから忘れる。

 最近はブラック・コーヒーにも慣れてきて、紙巻きタバコに戻したりしてる。そんな生活の中で、私はまたぼんやりしたり、時間を埋めたりしている。

 時には風景の変化、を楽しみたいと思うが、このご時世、なかなか難しい。平和ボケ、と言われても仕方ないが、。

 同世代、というのは良いもので、「佐藤友哉」「アジカン」「ひろゆき」大好きだ。理解できるし、言わなくても何もかもが分かり合える。

 我々は、新世紀の幕開けに立ち会い、「ロスト・ジェネレーション」であり、明るくはない時代に生まれた。25年経ち、やっと一つの物語が終わった。

 で、散歩したり、「あつ森」したり。散歩は一日10km を目標にしている。超余裕。週末は友人と卓球をする予定。