ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日という一日。

 朝方3時間くらい仮眠を取って、散歩に出掛けた。あまり体調が良くなかったので、いつもの半分にした。

f:id:nanako17girls:20201007155911j:plain

 で、帰ってきて聖剣2やった。が、あともう少しというトコロで躓いてしまい、セーブして一旦他のゲームを遊ぶことにした。

 「何やろうかなー」と考えた。今更ながら感はあるが、「あつ森」をやる事にした。気分転換に。無人島での生活やー。

 家業の用事も済ませて、これから何しようかなー。保険の勉強は、最新テキストが手に入らんと出来ん。Google のデジタルワークショップでもやろうかな⁉。

 体調が落ち着くまでは、散歩・Switch・資格の勉強。という感じ。精神科デイケアにも通おうかな。一週間のリズムをつける為に。