ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 AM はギターレッスン。PM は歯医者。UNIQLOに行って洋服も取りに行く。あと掃除をする。ギターレッスンは難しい。

 「身体の使い方の意識を持つ」「技術を習得するための技術を学ぶ」この2点に注目する。あーーー、疲れた。ま、少しずつやっていこう。

 Apple Software のβ版が出たので入れてみた。なかなかの不具合が出る(笑)。ま、ここから改善していこう。

 今週は立て直し Week 。身の回りを綺麗にして、整理・整頓をしていこう。美容・整容もしよう。床屋に行く。風呂に入る。歯を磨く。

 歯医者は久しぶりだなー。UNIQLOは楽しみ♫。スリッパ、ベルト、短パンを注文した。今日はギターの足置き、カポタストが届いた。明日はチューナーが届く。

 今日は久々に頭を使った。「技術の習得」とはこういう事の積み重ねなんだろうなー。卓球にも通ずる部分がある。なので、一石三鳥で、やっていこう。