ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

カシミヤのセーター

f:id:nanako17girls:20190216162837j:plain

 次回の収録の打ち合わせにAEUGOに行った。ま、手ぶらで帰るのもなんだし、「店に貢献しろ!」オーラ満載のAEUGOです。ま、そんなところも嫌いじゃない。

 で、春服を見てたんすよ。シャツを。Oid GAP、とラルフのシャツでUnder¥10000。まあまあお買い得。しかし、最近服代もバカにならない。どうしようかなー、と思っていたら店長のHくんがカーディガンを持ってきた。

 着てみるといつもと違う、大人の装い。白Tやシャツに合わせても◎。そして¥6900。カシミヤという事を考えれば破格。今年の春はジャケットとこれでいこうと決めた。