ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日は

 午前中は定期受診。まあまあ良い傾向。午後は銀行振込や洋服をドシドシ売ってきた。Vintageもなかなかの買値だった。古着ブーム到来⁉

 明日は中古車のオークションの買い付けのお手伝い。普段、入れない場所だから楽しみ。一日中いるらしいからヒマらしいが。

 スタットレスタイヤの買値を下げる代わりに自転車を購入しようと考えている。

www.giant.co.jp

 ま、運動の為に。

www.1101.com

 で、ほぼ日ファンの私はこのカバンを選んだ。注文して届くのが楽しみだ。今年の春はビルケンシュトックのLondonを履いている。だいぶ革が足に馴染んできた。

 明日は5時起き(!)だから早く寝る。そんな日常。