ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

コロナのワクチン1回目を接種してきました。

 痛くないし、意外とラクだった。ただし、翌日のほうが副作用が出やすいから、用心、用心。明日のバッティングセンターのプログラムは見学。

 で、時間があったから、久しぶりにAEUGO さんに行ってきた。3ヶ月ぶりくらいかな⁉。なので、まあまあ買い物した。

f:id:nanako17girls:20210826172144j:plain

f:id:nanako17girls:20210826172237j:plain

f:id:nanako17girls:20210826172325j:plain

f:id:nanako17girls:20210826172527j:plain

 クオカード3万円分を現金化して、古着に投入した。久しぶりの大きな買い物や。中古カメラと迷ったが、どうせ、iPhone12s を買うから、それが一番良いカメラ。

 これでまた、PS5 は遠のいた(笑)。ま、Switch があるからね。今年中に買えれば良い。torne はどうしようかなー⁉。TV 見ないし。

 最近、You Tube で音楽の動画をよく見ている。音楽は癒やし。あと、お笑い。勢いで、You Tube Premium に加入してしまった(笑)。

 ネフリ・Hulu にも加入してるし、引きこもり体勢は万全だ。土曜日は、呪術廻戦を全話観る予定。日曜日は、東京リベンジャーズ。

 姪っ子の大好きな、ウマ娘も見ようかな⁉。話を合わせるためにw。あと、ドラマとかも見たいね。ちょい古いやつ。