ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ついに!!!

 我がアパートにパソコンデスクが届いた\(^o^)/

f:id:nanako17girls:20190608115639j:plain

 これでやっとYouTubeの編集が出来る!おまっとさんでした←懐かしのキンキン(笑)。そして誰も待ってないかも?そんなの関係ねえ!

 まあ、ちょこちょこ切って貼って、テロップ入れて。くらいの編集だが。正直、ヒカキンとかの編集の上手さは「テンション」を何処に持っていくか?というのが上手い。

 TVのバラエティーの編集の仕方。だと思われる。しかし、時代は令和ですよ?古い、古い。私のライバルはヒカキンさんですから。

 ま、いいのです。趣味ですから。「人生一度切り。いいんだよ、好きな事やりゃあ。」という結論に至った。

 で、私はまた称号が増えた。ヤフオクのシルバー・マスター2個目。

f:id:nanako17girls:20190609192819j:plain

 4,5,6月で三つ目も取りそう(笑)。ま、いいのです。自分への投資です←言い訳。自炊してるし。

 「幅のある」おカネの使い方が目標。つまり、掛けるとこに掛けて、削るとこは削る。1円単位で。何故1円単位かというと、それだけ感覚が鋭敏になるからです。金銭感覚が。

 出来るギャンブラーというのはそういうモノです←ギャンブルしないけど。お酒も飲まないし。