ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Xbox One Ⅹ

 を売ることにした。結局、ゲームやんないし。最近は3DSで、ドラクエⅢをDLして遊んでいる。なかなか楽しい(*^^*)

 もう、モバイル機で充分すね、ゲームは。スマホゲーはやんないし。3DS、PS Vitaで。欲を言えば、Vita の後継機種が出て欲しい。

 ま、レトロゲーで充分すよ。昭和の人間だから。Wii UドラクエⅩ 専用機として買いたいくらい(笑)。

 しかし、ゲームは気分のON・OFFになりますな。音楽聴いたり、ゲームしたり、ドライブしたり。

 どー考えても、私はインドア派。最近はジムに通いだしたが、やはりここも屋内。外はなー、、、

 パソコンの前が一番落ち着く。アウドドアするなら、Jimnyで林道ツアーをやりたい。

www.suzuki.co.jp

 就活、就活、就活。