ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPhoneⅪ は「セカイカメラ」の夢を見るか?

 iPhone Ⅺ Pro Max 256GB シルバー を購入しました。ま、カメラ機材はこれ+Osmo Mobile3 で充分だと。

 11月はしばらく実家から職場に通って、母親の身の回りの手伝いをする。で、DPA3級は年内に取得する。

 iPhone ⅩS Max 512GB SIMフリー もソコソコの値が付きそう。ちょっと生活に余裕が出来そう(*^^*) 。

 Win機はDynabook を止めて、GALLERIAシリーズにしようと思う。まあ、ネトゲやんないけど(笑) 。

 今日、母親の見舞いの帰りにアキバに寄って、ゲーミングノートPCを触ってきた。キーボードが光る!+打ちやすい。というのがポイントでしたね。あと軽い。

 まあ、今のFMVちゃんはWindows7なので、もう終了ですね。10にアップグレードして、実家にインターネット用に置いておく。

 しかし、iPhoneⅪ はバッテリーの持ちが良い。これだけでも大きなポイント。モバイルバッテリーを持ち運ばずに済む。

 ヨドアキに行ったのですが、国内PC売り場は既にオワコンですね。みんな海外製のPCか、Apple のパソコンか、という感じ。

 カメラはこれからかな⁉ 楽しみ(*^^*)楽しみ(*^^*) 。身の回りを整理して、必要なモノだけにしてる。掃除しやすいし。